The 22nd Conference of Japan Academy of MaxilloFacial Implants

座長・発表者・参加者へのご案内

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22 回公益社団法人日本顎顔面インプラント学
総会・学術大会のご案

会 期:2018年12月 1日(土)・ 2日(日)
会 場:東京国際交流館プラザ平成
〒135-8630 東京都江東区青海2−2−1

1.学術大会参加者の皆様へ

○受付時間 12月1日(土)8:30~17:30
12月2日(日)8:30~16:00(※市民公開講座受付13:00~)

○当日,総合受付で当日参加費をお支払の上,参加証をお受け取りください.

当日

会員歯科医師 12,000円 非会員歯科医師 15,000円 歯科衛生士・技工士 7,000円 歯科研修医 3,000円 PPIS会員 10,000円

○事前参加登録がお済みの方は,総合受付で事前参加登録確認証と引き換えに参加証をお受け取りください.

○会場は全館禁煙となっております.ご協力ください.

※本学術大会にご後援いただいている、公益社団法人 日本口腔インプラント学会、公益社団法人 東京都港区麻布赤坂歯科医師会、公益社団法人 東京都港区芝歯科医師会の会員の方は、本学会会員と同額の参加費でご登録いただけます。ただし、非会員の方は抄録の発送はございませんので、学術大会当日にご購入ください。

2.会場案内 

内 容

日 時

会 場

第1回理事会 11月30日(金) 13:00~16:00 フジテレビ本社ビル(別途案内)
運営審議会 11月30日(金) 16:20~16:55 フジテレビ本社ビル(別途案内)
学術委員会 12月 1日(土)   8:15~8:45 東京国際交流館プラザ平成
4階 D会場(会議室2)
PPIS luncheon meeting (committee members) 12月 2日(日)  11:50~12:50 東京国際交流館プラザ平成
4階 会議室4
総会 12月 2日(日)  13:00~13:50 東京国際交流館プラザ平成
3階 A会場(国際交流会議場)
第2回理事会 12月 2日(日)    14:00~14:15 東京国際交流館プラザ平成
4階 役員控室(会議室3)
企業展示 12月 1日(土)   9:00~19:10
12月 2日(日)     9:00~15:30
東京国際交流館プラザ平成
3階 メインホワイエ
1階 エントランスホール
ポスター展示
(討論時間)
12月 1日(土)   9:00~17:30
(16:30 ~ 17:25)
12月 2日(日)   9:00~15:30
(9:00 ~ 9:55)
東京国際交流館プラザ平成
1階 特設ポスター会場
スーチャーエキスパートコンテスト 12月 1日(土)  14:10~15:10 東京国際交流館プラザ平成
4階 D会場(会議室1)
クローク 12月 1日(土)   8:30~18:00
12月 2日(日)   8:30~19:30
東京国際交流館プラザ平成
1階 エントランスホール
託児所 12月 1日(土)   8:30~18:00
12月 2日(日)   8:30~16:30
東京国際交流館プラザ平成
4階 会議室5
専門医制を目指す拡大実務担当者会議 12月 2日(日)    14:00~14:15 東京国際交流館プラザ平成
4階 役員控室(会議室3)

発表者の皆様へ(一般演題:口演発表及びポスター発表の方)

○発表者ならびに共同演者は,利益相反(COI)について申告する必要があります.

ポスター発表の場合:示説用スペース最上部へ記載してください.

口頭の場合:冒頭のスライドへ記載してください.

(開示例)

・発表時,申告すべきCOI状態がない時

日本顎顔面インプラント学会

         COI開示

演題発表に関連し、開示すべきCOI関係にある企業などはありません。

 

・発表時,申告すべきCOI 状態がある時

日本顎顔面インプラント学会

COI 開示

役員・顧問職、株、特許使用料、講演料・原稿料など、

研究費、その他報酬の中から該当するものを記載してください。

○演者ならびに共同演者は,ともに公益社団法人日本顎顔面インプラント学会会員に限ります.

非会員の先生方は,必ず事前に入会手続きをお願いいたします.

【学会事務局】公益社団法人 日本顎顔面インプラント学会 事務局
〒108-0014 東京都港区芝5-29-22-805
TEL:03-3451-6916 FAX:03-5730-9866
e-mail:jamioffice@gmail.com
 入会金 3,000円/年会費 10,000円
 郵便振替先   口座名:日本顎顔面インプラント学会
口座番号:00190-7-668285

口演発表の演者の皆様

○発表時間・発表方法

  • 一般演題(口演発表)は発表時間7分,質疑応答3分です.時間厳守でお願いします.
  • シンポジスト,特別講演の演者の発表時間は大会または,モデレーターの指示に従ってください.
  • 発表の際は,原則として演台に設置してあるマウスで発表者自身にて操作していただきます.
  • Microsoft Power Pointを使用したPC での発表を原則とし,プロジェクターは,一面投影となります.なお,発表時間の15分前には会場前方の次演者席にお越しください.

○PC 受付・試写

  • 発表データは,発表の30分前までにPC 受付にお越しいただき,USB メモリまたはCD-ROM にて受付・試写を行ってください.
  • 一般口演の演者の方はPC の持込は出来ません.但し,Macintoshでデータを作成された場合は,自身のPC をお持ちください.

○発表データ

  • 発表データはMicrosoft PowerPoint (Windows 2010/2013/2016), 解像度は1024×768ピクセルにて作成をお願いいたします.事前に外部ディスプレイ,プロジェクターなどに接続し,正しく表示される事を確認してください.
  • スクリーンサイズは4:3です.
  • ファイルは最新のウイルス駆除ソフトでチェックしてください.
  • メディアには当日発表するデータのみ保存してください.
  • 発表者ツールは使用出来ません.
  • 一般口演では動画・音声を含むデータでの発表は行えません.
    《推奨フォント》
    フ ォ ン ト:日本語(MS ゴシック,MSP ゴシック,MS 明朝,MSP 明朝)
    英語(Arial,Arial Black,Century,Century Gothic,Time New Roman)
    ファイル名:演題番号(半角)と発表者名の氏名(漢字)を必ず付けてください.

○PC 持込の場合の注意事項

  • 使用するアプリケーションソフトはPowerPoint のみとさせていただきます.
  • バックアップ用データとして,CD-R またはUSB メモリに保存したデータを必ずお持ちください.
    (PC お持ち込みの場合も含む).
  • 出力コネクタとの接続は「D-sub15 ピン(ミニ)」をご用意いたします.(右図参照).
    ※一部のノートPC では本体付属のコネクタが必要となる場合がございます.
    ※Macintoshの場合には,本体付属のコネクタを必ずご持参ください.
    ※PC の電源アダプターは必ずご持参ください.

ポスター発表の演者の皆様

○ポスター貼付・討論・撤去時間

  貼付時間:12月1日(土)  9:00~13:00
討論時間:12月1日(土) 16:30~17:30
12月2日(日)  9:00~10:00
撤去時間:12月2日(日) 14:30~15:30
※撤去時間以降,会場内に残っているポスターは,事務局にて処分させていただきます.ご了承ください.

○発表時間・発表方法

  • ポスターセッションにて口頭での発表をお願いいたします.(発表3分/討論2分)
  • 発表者は指定時間までに発表ポスター前に集合し,座長の指示に従ってください.
  • 演題番号は運営事務局でご用意いたします.指定した展示スペースに演者名,所属,氏名を記入したタイトル(縦20cm ,横70cm )を各自用意して貼ってください.展示スペースはタイトルの下,縦180cm ,横90cm のスペースです.
  • 展示に必要な画鋲はポスター会場にて用意しております.
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